2017年04月17日

写らない・・・矢部よりiPhone6sアウトカメラ修理☆

みなさんこんにちは!!

アイアップ町田店です(*'▽')



今日から月曜日でお休み終わりですね~

また1週間頑張って行きましょう!!

土日はどう過ごされましたか??暖かくなったので出掛けやすくなりましたね~

これからはお出かけの季節ですよ~いろんなとこ行きましょう☆





さて先ほど矢部にお住まいという方がご来店されました!!

こちらのお客様はiPhne6sのカメラが写らなくなってしまったとの事でまったく使えないみたいです!!

よくカメラの機能は使うみたいなのですぐにでも直したいみたいです!!



お客様:「こんにちは~

iPhone6sのカメラが写らなくなってしまいました・・・

こういったのも直して貰えたりするんですか??」



自分:「もちろんですよ!!

まったく起動しないんですか??」



お客様:「そうですね!!起動しても真っ暗です・・・インカメラもダメみたいで

インカメラも起動しません!!」



自分:「なるほど!!

インカメラはアウトカメラを交換してしまえば使えるようになりますよ~」



お客様:「ほんとですか!!それなら安心ですね!!

結構カメラの機能はつかうので使えないと困るんですよね!!

どれくらいで直るもんなんですか??」



自分:「そうですよね~これからの季節色々出掛けたりしたときも

写真とか撮りたいですもんね!!

15分くらいで出来ますよ!!」



お客様:「はやいですね!!(笑)

ぜひぜひ修理お願いします!!」



自分:「了解しました~

ではお待ちください!!」



15分後!!



お客様:「お!!綺麗に写る!!

あれ?画質よくなりました??(笑)

助かりました!!ありがとうございます☆」



TEL0120-964-394                           
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  

アイアップ町田エリアページ
posted by アイアップ町田 at 19:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください